ハマニュース一覧へ

平成20年11月24日

トップページ  チーム紹介  メンバー紹介  公式戦成績  ジュニアコーナー  部員募集  グラウンドマップ 
 予定表 
事務局   OBのページ  バロンスポーツ  少年野球人  アルバム  イベント  
リンクチーム 

ベイスターズ野球教室に参加
11/24午後新羽小で横浜ベイスターズ選手とコーチによる野球教室が開催されました。

※横浜ベイスターズの指導者は5名でした。
 斎藤俊雄(捕手)
 大西宏明(外野手)
 佐藤祥万(投手)
 高木由一(コーチ)
 由井(投手)
※ハマヤンの参加メンバーは大西、市川、鈴木、小松、柳井、上森君!

  小雨の降るなか、ハマヤンのメンバーは他のチームと合同で野球教室に元気よく参加しました。
 投球指導(斎藤、佐藤)、守備指導1(高木)、守備指導2(大西、由井)3グループに別れて練習。
 投球グループへは大西君が参加、真剣な表情でビシビシとストライクを投げ込んでいました。
 守備指導2グループへは市川、鈴木、小松、柳井、上森君が参加しました。 ハマメンバーが
 6
名もいるせいか、リラックスした表情でみんな指導を受けていました。  

  雨が降り出しそうな天気の開始されてた野球教室は3時過ぎにはかなりの雨となりました。
 打撃練習では各チームから希望者が打席指導を受けました。
 ハマヤンからは鈴木君が打席に立ち 今期2本ホームランを飛ばしている新羽小のグラントに
 おもいっきり 快音をとばしていました。

  その後、体育館へ移動して野球教室が続けられた。最後に横浜ベイスターズの選手コーチと
 記念撮影が行われ、記念品が参加者に配られ、みんなニコニコ笑顔で受けとりました。

                                                 (原稿提供 市川父様)
 
※写真は別途掲載予定・・・・